ヤマガタンver9 > 2023年3月吉日/ロゴマーク紹介

Powered by samidare

▼2023年3月吉日/ロゴマーク紹介

2023年3月吉日/ロゴマーク紹介/

2023年3月吉日

ロゴマークをご紹介します。
山形が日本一の生産量を誇るさくらんぼや紅花のイメージから赤色を、その中でも明るい色合いの“チェリーレッド”をロゴカラーとしました。
山形(やまがた)の頭文字の「や」をハートでシンボライズしました。

中心は医療的ケアを必要とするこどもの笑顔です。にっこり笑うこどもを優しく抱っこしている家族や支援者との温かいコミュニケーションのシーンをイメージしています。
こどもの健やかな成長、そして日々の喜びがたくさんありますように…という思いを込めて、皆様に末永く親しまれるロゴマークになることを願います。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る