ヤマガタンver9 > 楽しい一日でした。

Powered by samidare

▼楽しい一日でした。

ランチに米沢の御住職。昔ブッタガヤやハイダラバー
ドに行ったことがあるそうだけど、昔昔なので忘れ
てしまったことが多くてと …
そして他のインド料理屋はナーンばっかりで、と
インドでナーンはほとんど食べませんのにと意見が
一致しました。
楽しくインドの話で盛り上ったところへ、松島の
相原君が登場。 相原君は今頃、カリーパッターや
ハーブ類を栽培してるらしく、そんな話を教えてもらい、
芋煮じゃないのに、仙台は豚で山形は牛だなんて
インド料理といえるのかねと笑い話をしました。
もう1人女性客はものすごく感激してくれて、今まで
食べたことのない味だといってくれ、嬉しくなった。
SWEETはもう1品サービス。又、来てくれるといいな。

ランチ終って、いつもの年金喫茶へ、そこで昔旅行会社
で働いてた人にあったので、今日の御住職の話を
したらいろいろインドの話で、楽しかった。
夜来た男性はみるからにラガーマンという身体で、
今、ゴルフ場のコンピーター関係の仕事で山形へ
来たのだということで、仙台のあちゃーるさんもラガー
マンなので紹介した。さっそくスマホで場所を
確認してた。勿論、昼間の奥様にも、あちゃーる
さんを教えておいたのだけど、
何か楽しい一日でした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る