ヤマガタンver9 > J2 第4節 vs ザスパクサツ群馬

Powered by samidare

▼J2 第4節 vs ザスパクサツ群馬

J2 第4節 vs ザスパクサツ群馬/

先日、J2第4節が行われました。

モンテディオ山形はアウエーでザスパクサツ群馬と対戦し、0−1で敗れました。

 

ホームで群馬が序盤から山形ゴールに迫る。シュートを撃たれると、NO.1後藤選手がうまく弾くも、こぼれ球を押し込まれ、序盤に失点してしまう。その後は山形もボールをポゼッションして攻撃しようとするも、群馬の守備が堅く、なかなかチャンスを作れない。そして、前半終了となった。

後半に入っても群馬の守備は堅く、チャンスを作れない、選手を交代し、流れを変えようとしても変えることができず、試合終了となった。

 

チャンスが全然作れず、シュートも1本しか撃てない厳しい試合内容だった。うまく展開もできず、中央の守備も堅く、PA内に侵入するシーンがほとんどなかった。この内容を受けてどう修正していくのか、次のホーム開幕戦はがんばってほしい。

次の試合は19日(日)、ホームで町田ゼルビアと対戦です。

いよいよホーム開幕戦、勝利してほしいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る