ヤマガタンver9 > 正田醤油スタジアム

Powered by samidare

▼正田醤油スタジアム

正田醤油スタジアム/

正田醤油スタジアムに来たのは2回目、1回目がいつなのか全く覚えていないけど、スタジアム周辺も全然覚えてなく、まるで初めてきたスタジアムのような感じでもあった。

そして、意外といったら失礼だけど、驚いたのがスタジアムグルメの充実ぶりで、いろんなメニューがあって食べたいな〜って思いながら眺めていた。食べすぎ注意なので、控えようと思っていたけど、から揚げとクレープとベーグルを買い、食べたけど美味しかったな〜。特にからあげは大きくて味が濃く美味しかった。

今度は昼食べずにスタジアムにいこう。

来年は機会があるかな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る