ヤマガタンver9 > あづまや旅館

Powered by samidare

▼あづまや旅館

あづまや旅館/

宿泊したのがあづまや旅館。

温泉は男湯が亀の湯となっていて、浴室の壁に亀が描かれていたり、浴槽に注ぐ湯口が亀になっていたりと、亀のデザインになっていた。女湯が鶴の湯ということなので、同じ感じで鶴のデザインがされているのだろうか。見てみたかったな。

お食事は特に海のものが美味しかった。刺身も豪華だったし、アワビもかなり久しぶりに食べたけど、美味しかった。ちょっと画像が抜けているものばかりだけど(^_^;)

最後に出たいちごも美味しかったな〜、いちご狩りしているところもあるし、温暖な気候に合っているかもね。

お世話になりました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る