ヤマガタンver9 > 佐賀県松浦東部産《清見オレンジ》温州みかん×オレンジ

Powered by samidare

▼佐賀県松浦東部産《清見オレンジ》温州みかん×オレンジ

佐賀県松浦東部産《清見オレンジ》温州みかん×オレンジ/

みかんの甘味とオレンジの香りが
一度に楽しめます。

清見オレンジは「宮川早生みかん」と「トロピタオレンジ」を
掛け合わせて生れました。

果肉はわらかく、果汁はたっぷりです。
 

鮮やかなオレンジ色の果肉です!

果汁をたっぷり含んだ果肉が、輝いています。

鮮やかなオレンジ色の果肉はふわっとやわらかく、
手からこぼれおちてしまいそうです。
 

「デコポン」や「せとか」のお母さん!?

「デコポン」「せとか」などの新種の柑橘たちは、
そのほとんどが、清見の血を引いています。

優れた子供たちを次々と生み出した「スーパお母さん」です!
 

カットしてお召し上がりください♪

清美オレンジの柔らかな果肉をつぶしてしまわないように
鋭利なナイフでカットして召し上がることを、おすすめします。

輸入もののオレンジとは違った繊細な果肉に
日本らしさを感じるオレンジです。
 

皮ごとマーマレードに♪

マーマレードジャムを作るために、清見オレンジが出回るのを
楽しみにしていらっしゃるお客様も♪

いろいろな楽しみ方で、フルーツの世界が広がります。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る