ヤマガタンver9 > "R,R,R"5回目。

Powered by samidare

▼ "R,R,R"5回目。

お休みでしたが、祭日だったので
営業しました。女性2人連れ、初
めてのお客様と思い、対応してだけど、
一人の女性はなんか見たことのある
人なので、もしかして酔っぱらって
足をケガした人じゃないときいたら
その通りで姪御さんを連れて
きたのだそうで、そういえば
コロナが初まってから来なく
なったんだね。
もう1人はアビコ君、R.R.R
見に行ったと聴いたら、仕事で
行けないとのこと、おもしろ
いのに残念な人。
私はランチ終った後、5回目の
RRR見に行ってきた。
やはりおもしろいよ。
楽しめたよ。まだまだやってるみたい
30日まではやってるそうなので
もう1回、2回は見に行こうと
思ってる。
映画見終って店へ着いたので
一休みして、洗い物をして
大根のピクルスとSWEETを
つくれたら作ります。
明日は病院へ行きましょう。
そういえば隣の席の人と
RRRおもしろいと話会えて
よかった。映画館の5分の
幕間に。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る