ヤマガタンver9 > 今週もはじまりました!!

Powered by samidare

▼今週もはじまりました!!

今週もはじまりました!!/

今週もよつば始まりました。

山形も春の訪れを感じています。気温も20℃ほどになり、汗ばむ陽気です。

 

さて、今日は久しぶりにポケカをしている子がいました。

好きなポケモンを戦わせて、楽しめるのは良いですね〜〜

僕も少し持っているので、明日にでも持ってきたいですね。

 

その後、公園に行ってモルックをしてきました。

久しぶりにモルックしたのですが、とても盛り上がりました。

全然あたんね〜〜と言いながらも、楽しく交流できたと思います。

 

暑くなってきたので、公園に行きたい子は帽子を持ってきてくださいね〜〜

 

(かたぎり)


2023/03/22 14:44 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る