ヤマガタンver9 > 我が家の春三番の花は黄色の「レンギョウ」です 今から40年ほど前 山形に通勤していたときに春になると通勤途上の家のあちこちに咲いていた花です 厳しい冬が終わりようやく春なったことを告げるかのように咲いている黄色の花を見てほっとしたことを思い出します 魅せられてその花木を我が家の庭に植えましたが今年も花を咲かせてくれました 今年の春3番目に咲いた花です

Powered by samidare

▼我が家の春三番の花は黄色の「レンギョウ」です 今から40年ほど前 山形に通勤していたときに春になると通勤途上の家のあちこちに咲いていた花です 厳しい冬が終わりようやく春なったことを告げるかのように咲いている黄色の花を見てほっとしたことを思い出します 魅せられてその花木を我が家の庭に植えましたが今年も花を咲かせてくれました 今年の春3番目に咲いた花です

我が家の春三番の花は黄色の「レンギョウ」です 今から40年ほど前 山形に通勤していたときに春になると通勤途上の家のあちこちに咲いていた花です 厳しい冬が終わりようやく春なったことを告げるかのように咲いている黄色の花を見てほっとしたことを思い出します 魅せられてその花木を我が家の庭に植えましたが今年も花を咲かせてくれました 今年の春3番目に咲いた花です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る