Powered by samidare

▼卒業式

先日、米沢商工会議所青年部の卒業式が行われました。

自分は卒業式が苦手で、もっといえば、面と向かって別れることが苦手なのかもしれません。けじめといえば、けじめだし、永遠の別れでもないけど、なんか苦手ですね。

今回も参加して、卒業生の方とはいろんな思い出がよみがえって感動しました。

特に先輩方の画像が出ているときは本当にいろんなことを思いだしました。悪い思い出がひとつもなく、良い思い出ばかりで、卒業式に出るのも悪くないと思った。

自分もあと2年で米沢商工会議所青年部からは卒業だけど、ここで出会ったこと、学んだこと、経験したことを活かせるようにがんばろう。

その前にもっともっと学ばないといかんな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る