ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜再開 “ほんわか蔵

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜再開 “ほんわか蔵

《バラ庭》趣婦の日々〜再開 “ほんわか蔵/

昨日はグラスアート教室、ほんわか蔵へ・・・

 

再開1回目は、ワンちゃんのホルダーです!

オリジナルの小さな作品ですが久しぶりで

頭も、手も動きません・・・crying

これから少しづつ思い出しながら、いろいろ作って

いきたいです。

教材はたくさん買ってあるので何でも欲しくなるばーばデス

これを全部消化するまでは頑張ります〜♪

 

↓以前展示会で購入したネコちゃんホルダー、

これに合わせて図案から作ってみました。両面に貼付して

います。かわいいと思いませんか?

サスケのお世話になっているクリニックへ

飾って頂こうかと作ってみたのですが・・・(*^-^*)


 

教室の先生から我庭に咲いている花で『押し花』

やってみたら?と・・・

今咲いている花の候補を写真に撮って先生に送って

みたのですが、その写真をついでにアップしますネ。

押し花はまだ経験ないので、花の選択、咲き具合も

わかりません・・・先生頼りです!

 

 

 

 

 

 

全開してしまうとダメみたいです・・・

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る