ヤマガタンver9 > インドでナーンは ほとんど 食べません。

Powered by samidare

▼インドでナーンは ほとんど 食べません。

ランチが終り年金喫茶へおこわを
2人分届けた。その後びっくり市へ行き
頼んでおいたラムのモモの固まり1本
と鶏のもも2Kを買い、ダイソーへ
パックから封筒から3千なにがし
買い求めて店へ帰えった。

7時すぎTELがあったけど、うちは
ナーンはやってないのでナーン食べ
たかったら他処へ行ってくれと
いい、だってインドでほとんど食べ
ないでしょうと いったらわかって
くれたようだけど来なくても全然
かまわない。
そういえば、昨日も木曜日
予約したいという電話があった
けど、うちは予約してない店なの
で断わった。
この前も予約しておいて、勿論
断わったけど来なかった。

料理教室のスパイスは量り
終った2回目の人は取りに
来るといってたので、ダニヤパッター
とハリーミルチはサービスしょう。
月曜日出します。
前にも書いたようにナーンを
よく食べるのはアフガニスタン
です。インドではありません。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る