ヤマガタンver9 > 車検整備は

Powered by samidare

▼車検整備は

車検整備は/
予防整備なので悪い箇所が見つかればオーナーさんと話しをして
なるべく修理や交換するように勧めています。

今まで普通に乗れてたようですが、
コイルに亀裂が入ってリークしているようなので交換
マニホールドのフランジも割れていて二次エア吸ってるようです。



その他いろいろ


エンジンオーバーホール中に発見



段付きになってます。
レースで使っている車両なので摩耗が激しいんだと思います。


懐かしい自転車の修理も





ハブ毛や折り畳みカゴ、久しぶりに見ました。
ハブ毛はともかく折り畳みカゴなんてもう売ってないんじゃないでしょうか。

新しい自転車も春先はカラフルなのがよく出ます。





やっぱり春は気分が上がってくるんですね。
自分はつらい花粉症のため気分がだだ下がり中ですけど…

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る