ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜庭は恵みの雨で・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜庭は恵みの雨で・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜庭は恵みの雨で・・・/

昨日の日曜日は一日雨で寒く庭仕事はお休み・・・

庭にとっては、最高の恵みの雨となったようですね。

 

(トップ写真)

毎年アップしている”ミニ水仙”

正式な名前はわかりませんが、小さくて可愛らしいので

勝手に”ミニ水仙"んて呼んでいます。

以前、お隣さんから頂いた貴重な水仙デス!

 

 

”ショウジョウバカマ"昔からある高齢花ですが

今日見っけたつぼみですが、待ちきれずアップです(^^)

 

↓同じく昔からある高齢花“ナニワズ”

 

ばーばの買い物〜♪

いつもの花ショップ「ポピー」さんへ

またまた衝動買いしてしまいました!

新しく入荷した雑貨小物を見ていたら、

在庫品を特別価格で・・・ラッキー〜

以前、ネットショップでいいなぁと見ていたもので

早速購入してしまいました(>_<)

 

先日購入したオステオスペルマム”を仮に入れて

撮ってみました! かわいい〜♪

 

じーじの仕事は・・・

ガーデンルームから冬越しした大きな鉢物を

庭に出したり、脚立でツルバラの選定をしたり・・・

いろいろ頑張っていました。

あの重い鉢を毎年一人で出し入れしていますが

細い体で大丈夫?腰が心配です・・・

28日朝に撮って追加しました。

当面は霜対策が大変ですね・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る