ヤマガタンver9 > 天元台こぶ

Powered by samidare

▼天元台こぶ

天元台こぶ/

早いもので今日から4月新年度です・・もうリタイヤ爺さんは、とくに生活に変わりなし・・淡々と月日が流れます、1日の流れが早くなったねー・・そして、どんどん老いていくスピードがあがりましたね・・目に耳がわるくなったし・・疲れも抜けにくくなってきた・・いやですねー、とは言え・・歳にもめげず頑張っているシニアたち、こないだの日、月、火と天元台でこぶ道場参加と練習予定も、日曜が強風で運休、火曜は気温低くこぶは固めの連絡があり私はやめて、28日だけ天気も良くこぶ滑り・・この日は83歳、75歳、66歳(私)、63歳と70歳の常連じいさんたちとこぶ練習です・・83歳でもこぶじいさんと言われて・・こぶ専門で滑るじいさん2名います、毎年技術選にもでます・・とてもまねできないですよね・・頑張るじいさん表彰してあげたいよね・・さて28日の後3日仕事して今日はスキー仲間5人ととペンション泊してペンションアルペン大会参加します、怪我だけしないように・・


2023/04/01 06:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る