ヤマガタンver9 > 新年度をむかえ

Powered by samidare

▼新年度をむかえ

新年度をむかえ/
こんにちは。中野です。
新年度がスタートしました。
入園・入学・入社など、新しい生活が始まったご家庭。
卒業など、区切りを迎えたご家庭。など新年度は、生活に変化がある時期です。

弊社でも4月1日(土)より新入社員が4名入社しました。
営業・建設部へ1名、工務部へ3名です。

4名とも新社会人となります。
仕事の内容だけでなく、社会人としての最低限のマナーもしっかり社内で教育できるよう取り組んでいきたいと思います。

入社にあたり、4名それぞれから個人目標をたててきてもらいました。
無事目標を達成できるよう、サポートしていきたいと思います。

4月1日の入社日に、4名の自己紹介をブログにUPしています。
ぜひ、ご覧下さい。
↓↓↓

新入社員の石黒です。

新入社員の田中です。

新入社員の佐々木です。

新入社員の三澤です。


2023/04/05 10:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る