ヤマガタンver9 > 庭の「レンギョウ」が鮮やかな黄色の花を咲かせその下に4〜50センチほどの白い人形が小さな白いベンチに座っています この人形が我が家に来てから20年近くなります まだ歩くこともできない小さい孫たちがくると一緒に写真をとりました 成長した孫を見るとこんなに小さかったんだと思い出します 我が家の歴史を見つめてくれた白い人形が今にも壊れそうです

Powered by samidare

▼庭の「レンギョウ」が鮮やかな黄色の花を咲かせその下に4〜50センチほどの白い人形が小さな白いベンチに座っています この人形が我が家に来てから20年近くなります まだ歩くこともできない小さい孫たちがくると一緒に写真をとりました 成長した孫を見るとこんなに小さかったんだと思い出します 我が家の歴史を見つめてくれた白い人形が今にも壊れそうです

庭の「レンギョウ」が鮮やかな黄色の花を咲かせその下に4〜50センチほどの白い人形が小さな白いベンチに座っています この人形が我が家に来てから20年近くなります まだ歩くこともできない小さい孫たちがくると一緒に写真をとりました 成長した孫を見るとこんなに小さかったんだと思い出します 我が家の歴史を見つめてくれた白い人形が今にも壊れそうです/

草花や花木を見るとどれにも小さな思いがある。草花や花木は間違いなく季節を届けてくれ必ず葉を出し花を咲かせてくる。どの草花や花木にも命があることを実感し生命の神秘さに特に春の芽吹きや花の開花した時に感じる。それぞれにその時々に戻ることができる不思議な力がある。「レンギョウ」と白い人形は孫たちの成長を教えてくれるものの一つである。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る