ヤマガタンver9 > 桜が満開となりました!

Powered by samidare

▼桜が満開となりました!

桜が満開となりました!/
桜の開花宣言が最速の3月末と思いきや、

山形市内は満開になったとのこと(@_@)

桜だけでなく、いろんな花々が市内にあふれていますね( *´艸`)



そうなると気になってくるのが、日差しの強さ・・・。

気温の上昇と共に、熱中症が気になってきますね。

『窓の外』での日差しカットがとても重要です!

↓↓↓こちらをクリック

窓の外側に・・・

グリーンカーテンやよしずを活用されている方も

多数いらっしゃると思いますが、取り付ける場所で

悩んでいらっしゃいませんか?



YKKapさんの商品で、こんなおしゃれなグリーンバーを見つけました!



取付しない季節でも、建物の外観を損ねることなく設置できそうです!





暑くなる前に・・・ご検討してみてください!!!

(各画像はYKKapさんのカタログから転載させて頂きました。)
2023/04/08 07:59 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る