ヤマガタンver9 > 出会い・始まり

Powered by samidare

▼出会い・始まり

出会い・始まり/

蚕桑小学校も、すっかり春になりました。

 「新しい年の始まり、写真撮るよ!」お、いいね! ん? Gさん、逃げないで!

 6名の先生方との新たな出会いがありました。

 式辞。

 98年目に種をまき、99年目に花が咲き、そして今年は100年目、たくさんの実をならせよう!

 そのために「学思考」!

 合言葉は、学ぶ(まなぶン)、考える(かんガエル)、行動する(こうどうスルメ)。各教室に合言葉を貼りました。

 Aさんによる今年1年の決意。さすが6年生です。(学校通信やなぎぐわでお読みください。)

 各教室での出会い。ピースしったな、誰だ〜?

 あら、さっそく宝探しをしていますね!

 入学式の準備、「みんな、働きますね〜!」新しくいらした先生方からほめてもらいました。

 心地よい南の風の中の、よい出会い、よい始まり・・・。

 ※ 入学式の様子は、写真掲載許可をいただいてからのお楽しみです。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る