ヤマガタンver9 > 桜が満開したと思ったらなんと今朝は雪が積もっていました せっかく咲いた桜が重そうに雪を載せせています 数年前のこの日も雪が積もり驚いたことを思い出します せっかくの日曜日で花見ができそうだと思っていてがっかりした方もいるのではないかと思いますがお昼ごろには晴れそうですからお花見にお出かけしてはどうですか 満開の桜は今が見頃です

Powered by samidare

▼桜が満開したと思ったらなんと今朝は雪が積もっていました せっかく咲いた桜が重そうに雪を載せせています 数年前のこの日も雪が積もり驚いたことを思い出します せっかくの日曜日で花見ができそうだと思っていてがっかりした方もいるのではないかと思いますがお昼ごろには晴れそうですからお花見にお出かけしてはどうですか 満開の桜は今が見頃です

桜が満開したと思ったらなんと今朝は雪が積もっていました せっかく咲いた桜が重そうに雪を載せせています 数年前のこの日も雪が積もり驚いたことを思い出します せっかくの日曜日で花見ができそうだと思っていてがっかりした方もいるのではないかと思いますがお昼ごろには晴れそうですからお花見にお出かけしてはどうですか 満開の桜は今が見頃です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る