ヤマガタンver9 > 《フルッティア印のさくらんぼ》

Powered by samidare

▼《フルッティア印のさくらんぼ》

《フルッティア印のさくらんぼ》/

《フルッティア印のさくらんぼ》は長年、

山形県東根市若木の太田義弘さんとフルッティア代表長瀬昌行の

信頼関係の元にみなさまへお届けしております。

山形は先週末、霜が心配されました。

木々が花芽をつけたこの時期に霜が降りると、果樹は甚大な被害を受けます。

 

土曜から日曜にかけて心配された霜の被害、なんとか乗り越えられたと

ほっとしたのもつかの間、翌日はさらに気温が下がるとの予報が出されました。

心配していた私たちのもとに太田さんから「やれることはすべてやった」と

連絡がありました。

 

写真の通りです。

無事、霜の被害から回避出来ました。

私たちは太田さんの姿勢にただただ頭が下がる思いです。

作り手がここまで懸命に育てているさくらんぼを

私たちはみなさまのもとへしっかりお届けしたいと強く思いました。

露地のさくらんぼは6月中旬、短期集中でみなさまにお届けする予定です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る