ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜やっぱり雪でした・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜やっぱり雪でした・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜やっぱり雪でした・・・/

昨日、日曜日の朝はやはり雪で庭は白く・・・

テレビ体操やっていたら、また降ってきました!
 

7時前に庭をグル〜と巡回、パチリ!

この時も雪降っているんですが、写真は小さくて

見えないですね。

午前中、本格的に降っていたのですが、昼前には

晴れ間が出てきました。

 

ばーばのスマホのフォトアプリも午前中苦戦して何とか

復活出来ました。

原因がわからなかったので、スマホの電源を切り再起動・・・

全部の写真の再度のバックアップで時間がかかってしまい

ましたが、普通に戻ったのでひと安心のばーばでした。

 

ということで、朝の雪の風景をアップすることができました。

 

 

 

強風でバラの大鉢が倒れていました!

心配したつぼみは無事だったようです。

 

今日は天気も戻り、買い物、花苗の鉢へ植え付けと

頑張ってしまい、くたくたに疲れちゃいましたcrying

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る