ヤマガタンver9 > 撮れました シルバーカラーの山形新幹線の列車が桜の間を疾走する姿を撮りたく烏帽子山公園に2時間ほど粘ってようやく撮影した1枚です しばらく目にすることのなかった懐かしいシルバーカラーが引退したことを残念に思っていましたので撮影できてうれしくなりました

Powered by samidare

▼撮れました シルバーカラーの山形新幹線の列車が桜の間を疾走する姿を撮りたく烏帽子山公園に2時間ほど粘ってようやく撮影した1枚です しばらく目にすることのなかった懐かしいシルバーカラーが引退したことを残念に思っていましたので撮影できてうれしくなりました 

撮れました シルバーカラーの山形新幹線の列車が桜の間を疾走する姿を撮りたく烏帽子山公園に2時間ほど粘ってようやく撮影した1枚です しばらく目にすることのなかった懐かしいシルバーカラーが引退したことを残念に思っていましたので撮影できてうれしくなりました /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る