ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜クリスマスローズ、全部カットしちゃいました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜クリスマスローズ、全部カットしちゃいました!

《バラ庭》ガーデンNOW〜クリスマスローズ、全部カットしちゃいました!/

今日のテレビ番組の話題は、どの局も黄砂特集、、、

午前中の早いうちに鉢物を待機!

(じーじは大したことないと言っていたのですが

心配なばーばです。)

 

今までかットしないでいたクリスマスローズも花が

勿体ないので午前中少しカットして玄関に飾りました。

でも、まだまだ残っていたのですが、午後からじーじが

思いっきり全部カットしてくれました。(トップ写真)
 

 

さてさて、どうやって飾ろうか・・・と悩むばーばですが

じーじは捨ててもいいよー

 

そんなもったいないこと出来ませんよね。

入れ物を探して、適当に突っ込んでみました〜(^^)

飾る場所がないので下屋へ、どうですか?

なかなかイイ感じ〜♪

 

 

チョット暗かったので、明るい所で再度パチリ!

捨てずに済みました・・・

 

 

 

我が庭の桜は。。。

今日はもう満開ですが、曇り空できれいに

撮れないので10日に撮ったのをアップします。

一番きれいな咲き具合ですね。

 

 

 

おまけに。。。

入り口の街路樹の下に植えたチューリップも

きれいに咲いてくれました〜♪

 

さて、今夜は黄砂どうでしょうか?

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る