ヤマガタンver9 > いい雰囲気で「蚕桑小」のコマが回っています。

Powered by samidare

▼いい雰囲気で「蚕桑小」のコマが回っています。

いい雰囲気で「蚕桑小」のコマが回っています。/

春霞…と風流にいきたいところですが、黄砂・・・でしょうか!

 なんと、朝、ごみ拾いをしながら来たこぐわっ子たちがいました。すばらしい!恥ずかしくて、4年生のIさんは、かくれてしまいまししたが・・・。

 スクールバスのそばで、踊っていたAさん。いいことあったかな?

 気づき…の場面です。350年前の「古今算法記」を見て、、九九の応用を学習していました。

 5年生、雲の学習・・・。どんな雲を撮影しているのかな。

 2年生、「春を探しに」。花のスケッチ?

 そして、遊び!いっぱい遊べ!

遊びは、生きる力の素です!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る