ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜つい、買ってしまいました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜つい、買ってしまいました!

《バラ庭》ガーデンNOW〜つい、買ってしまいました!/

今年の新人さんはチョット変わったプランター?植木鉢?

『犬プランター植木鉢』ネットで購入しました〜♪

可愛すぎて高齢者夫婦が選んだとは思えないですよね・・・

いろんなわんこがあったのですが、3個選んでみました。

購入していた花苗を、とりあえず入れて見ましたが、

どこに置いたらいいのか、まだ思案中デス、、、

耐久性はあるようですが・・・

 

 

 

 

今日の庭は。。。

↓ネモフィラ、ようやく開花始まりましたが

遅めですね。ゆっくり楽しみます〜

今年は、どの花も早すぎてあっという間に終わり

楽しむ時間がなく・・・

 

 

毎年咲いてくれるチョット変わった貴重な

”すいせん"です。
 

↓"ペチコート水仙“

 

 

↓名前はわからなくなりましたが・・・

 

3/29開花しはじめにアップした

"紫葉ヒメリュウキンバイ"

いい感じで春の庭を引き立ててくれています。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る