ヤマガタンver9 > うれしい瞬間の連続

Powered by samidare

▼うれしい瞬間の連続

うれしい瞬間の連続/

 エコボランティア委員会の仕事。この日は活動を予定していませんでしたが、持ってきてくれたこぐわっ子たちがいたので、どうするのかな・・とみていると、なんとスクールバスで来る委員長の代わりに、徒歩で早く来た5年生が自分たちから仕事をしていました。蚕桑小学校の伝統がしっかり受け継がれたなと、とてもうれしかった。缶を持ってきてくれたこぐわっ子たちも、仕事をしたこぐわっ子たちも、ありがとう。

 金曜日はカレー。5年生は、前から給食準備が上手です。

 おかわりしたとこ撮りたいのよ、ピースの君!

おかわりする姿に、うれしくなりました。

 いただきますの前の献立紹介。難しい漢字も、みんなで協力してばっちり!うれしい瞬間でした。

 放送委員も、給食の時間に活躍中。放送デビューのこぐわっ子も!その情報をゲットしたのは、4年教室でした。みんな、応援しているんですね。これまたうれしくなりました。

 うれしい瞬間の連続。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る