ヤマガタンver9 > 「ドウタン」の白いかわいい花が咲いています この「ドウタン」は今から30年ほど前に米沢市の上杉まつりの時に公園そばに並んでいる植木屋さんから買った10本に咲いている花です 殺風景な庭に彩をと思い植栽しました 少し枯れてきたのもありますが毎年 新緑 白い花 秋の紅葉と楽しませてくれています

Powered by samidare

▼「ドウタン」の白いかわいい花が咲いています この「ドウタン」は今から30年ほど前に米沢市の上杉まつりの時に公園そばに並んでいる植木屋さんから買った10本に咲いている花です 殺風景な庭に彩をと思い植栽しました 少し枯れてきたのもありますが毎年 新緑 白い花 秋の紅葉と楽しませてくれています

「ドウタン」の白いかわいい花が咲いています この「ドウタン」は今から30年ほど前に米沢市の上杉まつりの時に公園そばに並んでいる植木屋さんから買った10本に咲いている花です 殺風景な庭に彩をと思い植栽しました 少し枯れてきたのもありますが毎年 新緑 白い花 秋の紅葉と楽しませてくれています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る