ヤマガタンver9 > 萠展に向けて(米沢スキー場)

Powered by samidare

▼萠展に向けて(米沢スキー場)

萠展に向けて(米沢スキー場)/
現役時代住んでいた、相模原市の市民絵画サークル『どんぐり』に入会したのが、2010年でした。定年して、山形の米沢にIターン移住したのが2017年ですが、絵画サークルは継続している。
会は週一、横浜線矢部駅すぐの、青少年の家の一室で、絵を描いたり、勉強会したり、談笑したりの活動で、年一回スケッチ旅行、反省会、忘年会、そしてメインが町田国際版画美術館で行うグループ展『萠展』がある、今年43回となります、私は30回から参加、仕事にコロナで数回不参加となりましたが、今年5月2日から7日まで、それに向けて作品作りに励んでます、今は、遠く離れて、会のイベントや教室は不参加してますが、グループ展だけ参加してますね、1日移動するからあと12日となった、3点から4点ないと格好がつかないから、二点目完成、同時にあと二点製作中
2023/04/19 07:15 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る