ヤマガタンver9 > 西吾妻山

Powered by samidare

▼西吾妻山

西吾妻山/
萠展(5月2日〜7日)に向けて、作品作りが日課となっています。四点中三点目の製作中で、あと10日となりましたが、萠展以外に、ペンションオーナーさんから絵が欲しいと言うので、連休前にはと安請合い、義理妹から昨年連休にポストと絵が欲しいと言うので、ハイよと安請合い、これも、皆連休前に完成しないとです。とりあえずペンションさんには、メルヘンチックな作品をつくりました、東西に長い吾妻連邦、西吾妻と西大巓、手前にかぶと山、船坂峠とだいたいの感覚で、白馬の騎士で米沢側からの吾妻とわかるかな。今日は庭の整備と3つ目の作品作りです。



2023/04/21 05:45 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る