ヤマガタンver9 > 蚕桑小学校の仲間入り!

Powered by samidare

▼蚕桑小学校の仲間入り!

蚕桑小学校の仲間入り!/

 今日の1年生を迎える会のために、6年生を中心に、みんなで準備しました。

 1年生の入場です。

 初めに、一人一人名前と好きなものを発表しました。大勢の前でも、はきはきと答えることができました。がんばったね!

 みんなでゲームをして、たくさんの笑顔でいっぱいになった体育館!

 ほんの20分でしたが、みんなの心がほんわりした時間でした。ようこそ、1年生!すっかりみんなの仲間入りですね。これからますますいいことがありますように。

 後片付けも、あっという間!5年生も6年生も成長したね!

 校庭の隅っこには、こぐわっ子たちを応援するかのように、可憐な花が咲いています。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る