ヤマガタンver9 > ☆眼鏡です☆

Powered by samidare

▼☆眼鏡です☆

今日は朝から眼科にいってました^O^
ぇ?学校はどうしたかって?('◇')?もちろん休んでっといきたいけど、どうせ遅刻扱いです(-.-;)

診察は最初、赤い小っさい家を見せられ、次に目にブシュッて風をおもいっきりかけられました。
両目に3回やられたんですけど、わかってるのにブシュッてなるたびに自分がビクってなってしまうのが、かなり恥かったです(T▽T)

それから、結果がでるまでずっと待たされ、やっと先生のお呼びがかかって個室へ。

結果、「眼鏡はまずかけなくていいですよ」って言われましまヽ(^^)(^^)ノ

勝利!!O(^o^)O

2006/09/01 20:33 (C) ≫†MOAI†≪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る