ヤマガタンver9 > たまたま通った山道で思わず見とれた緑に染まった山にカメラを向けました その時に感じた緑の鮮やかをこの写真では表現できませんでしたがここ数日の暖かな日が続き山がすっかり緑に染まり穏やかな気持ちにさせてくれる風景です

Powered by samidare

▼たまたま通った山道で思わず見とれた緑に染まった山にカメラを向けました その時に感じた緑の鮮やかをこの写真では表現できませんでしたがここ数日の暖かな日が続き山がすっかり緑に染まり穏やかな気持ちにさせてくれる風景です

たまたま通った山道で思わず見とれた緑に染まった山にカメラを向けました その時に感じた緑の鮮やかをこの写真では表現できませんでしたがここ数日の暖かな日が続き山がすっかり緑に染まり穏やかな気持ちにさせてくれる風景です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る