ヤマガタンver9 > 高倉健主演の「幸福の黄色いハンカチ」という映画がありました 愛する人への切ない気持ちに胸を熱くして観たことを思い出します 待ち焦がれた春を告げてくれる黄色の「キャロライナジャスミン」の花が咲きました 花を近づけるとジャスミンの香りがする花で弦のように伸びて花を咲かせてくれます 今はまだわずかですが一面に咲くと見事です 幸せの黄色い花が満開に咲いてくれるのが楽しみです

Powered by samidare

▼高倉健主演の「幸福の黄色いハンカチ」という映画がありました 愛する人への切ない気持ちに胸を熱くして観たことを思い出します 待ち焦がれた春を告げてくれる黄色の「キャロライナジャスミン」の花が咲きました 花を近づけるとジャスミンの香りがする花で弦のように伸びて花を咲かせてくれます 今はまだわずかですが一面に咲くと見事です 幸せの黄色い花が満開に咲いてくれるのが楽しみです

高倉健主演の「幸福の黄色いハンカチ」という映画がありました 愛する人への切ない気持ちに胸を熱くして観たことを思い出します 待ち焦がれた春を告げてくれる黄色の「キャロライナジャスミン」の花が咲きました 花を近づけるとジャスミンの香りがする花で弦のように伸びて花を咲かせてくれます 今はまだわずかですが一面に咲くと見事です 幸せの黄色い花が満開に咲いてくれるのが楽しみです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る