ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜新入りさん〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜新入りさん〜♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜新入りさん〜♪/

あの暑かった日はどこに行ったんでしょうか。

ここのところ風もあり体感温度は冬に逆戻りです。

そんな中、開花してくれている花もあるんです。

 

(トップ写真)

アルストロメリア“インディアンサマー

昨年購入したものの開花には至らず室内に置いていたら

花芽をつけたものです。鮮やかな色で気に入ってます。

咲き終えたら地植えしようと思っています。

 

次に、

今更ですが・・・

我庭の"チューリップ"がようやく咲き始めたので

夕方急いで撮ってみました〜

ルーティンの朝の庭の巡回、すっかり忘れてしまい

夕方に、あ!今日の写真、、、なんて

 

 

そして、シャガも・・・

あんなに雪で潰されたのに耐えて忍んでそれでも

元気に立ち上がる姿に感動しています。

増殖するのがちょっと気になるところではありますが・・・

 

“ハナズオウ“

桜の終わった庭を引き継いで彩ってくれています。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る