ヤマガタンver9 > 天元台スキー場

Powered by samidare

▼天元台スキー場

天元台スキー場/
一昨日の天元台高原スキー場、半月ぶりです。一番下のしらかばゲレンデが、かろうじてリフト下までつながってますが、昨日の雨できれたかな?、こうなると残った雪を集めて、リフト下まで降りれる分だけ雪つけになる、リフトは手持ちでてなります。2番目、3番目はまだ大丈夫です、残り少ない雪ですが、コブ練習には、いい時期です。来年プライズ検定受ける人は、このときの練習がいいわけです、5月連休まで滑られるとこは、そうないわけですよ、超長いシーズン楽しめるシーズン券、強風運休多いけど割安です、今年こそ、練習と思って4月10日に怪我、滑っての怪我でなく、恥ずかしくて言えない、不注意の怪我、目の前に雪みて、板引き上げしました。一月休んで、締めの月山は絶対行きたいです。
2023/04/27 05:45 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る