ヤマガタンver9 > あいにくの雨ですが・・・

Powered by samidare

▼あいにくの雨ですが・・・

あいにくの雨ですが・・・/

4月26日(水)、今日は朝からあいにくの雨となってしまいましたが、子供たちは元気に活動しています。

お昼休みの体育館。ボール遊びや一輪車遊びに夢中です。

「ねぇ、見て、見て〜!」

体育館の端から端まで、補助なしで乗りこなす子もいます。

バランス感覚は、幼少期の方が発達しやすいといわれます。大人になるとなかなかこうはいきませんよね。

うらやましい限りです・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日から1年生も清掃に参加です。

縦割り班ごとに、上級生から掃除の仕方を教えもらいながら一生懸命掃除をしました。

上級生が一人一人寄り添い、手取り足取り、丁寧に掃除の仕方を教えてくれました。

これなら、あっという間に上手になりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る