ヤマガタンver9 > 小さな‥本当は大きいのかなぁのわくわく

Powered by samidare

▼小さな‥本当は大きいのかなぁのわくわく

小さな‥本当は大きいのかなぁのわくわく/

 道なき道を行くことは、わくわくします。

自分の足跡だけが、後ろについてるって、わくわくします。

 自分の後ろを誰かが走って、

 もっと走って、

 クラス全員が走りに出て(この写真は3年生です)

 こんな風に踏み固められるのも、わくわくします。みんなでやってる!と、心強くなります。

 「先生、なんでこの磁石、私の手についてる?」(きっと、わくわく!)

 「うわ〜、上手!」(友達の作品に、わくわく!)

 放課後、次の日の授業準備。泡で絵を描く!(私がわくわく!きっと、こぐわっ子達もわくわくするでしょう!)

 窒素、逃がすなよ〜

 おっ、ついたついた!こぐわっ子たちは、マッチで火をつけるということも、わくわく!

 ドキドキ・わくわくしながら、放送。エコボランティア委員長の仕事全う!

 小さな・・でも本当はとっても大きいのかなぁのわくわくたち・・・。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る