Powered by samidare

▼連休前

連休前/
変なトラブルや急すぎて直せなかった車両が続いた連休前
こっちの都合で連休後にしていただいたお客さんもいらっしゃいますので、
気合を入れてやらないと…っと思っております。


いつもおしゃれな植物とか買ってきてくれる同級生。



が、まともに育てる事が出来ずに枯らしてしまいます。
「何で!?」と言われても教えられたとおりにやってるんですけど…
何気に難しいです。
で、新しいのと交換して行ってくれました。
申し訳ないっ(汗


ツーリングから帰ってきたお客さんからお土産いただきました。



まだ乗っていられるからと言う理由で作業をお待たせしております。
ほんとに申し訳ないです。

と、申し訳ないことが多いGW前でした。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る