ヤマガタンver9 > ほんと、お前は自由人だな〜 妻の一言

Powered by samidare

▼ほんと、お前は自由人だな〜 妻の一言

5月3日。GW後半、皆様は如何お過ごしですか?

私は車ピカピカにしましたよ!!

はいそうです、おかあちゃんのミニと僕のクラウンです、

いや〜 車屋さんもここまで綺麗には出来ないな〜 なんて心の中で思ってました(笑)

明日は、ふ〜 膝が痛くて白鷹のみゆき病院に行ってきます、

そうそう、連休中も開いてるんですよ、いや本当に助かります、

数年前に膝を痛めたんですよね、それから何年に一回痛くなるんです、

ふ〜 としよりだからな〜

でも絶対治さないとだめなんです、

ん?

いやね来年W1買おうかと思ってるんです、

あ、バイクです、カワサキの650、

ほんとはホンダのGL1800欲しかったんですが、さすがに体力が・・

ならW1と考えたんんです(笑)

しかしながら、また問題が・・?

は?

いやね、W1はセル無しでキックしかないんです、いや〜

だからこそ膝を治して・・キック一発と行きたいんです、

言われました。

ほんと、お前は自由人だな〜 妻の一言

(笑)

このへんで。


2023/05/03 16:59 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る