ヤマガタンver9 > 60kgにリーチなのだ

Powered by samidare

▼60kgにリーチなのだ

きのう久しぶりに体重を測ってもらった


車いすごと測る特殊な計測装置がいるので


なかなか測る機会を得られないのであるが


関係者のご協力と幸運が重なって実現した




前回がたしか56kg前後だったはずだから


57kg台ならいいなあ などと思っていたら


なんと 59.3kg!!! WAOH!


って 大台まであと0.7kg!!


いやいやいや想像を超える歓喜の体重増だ\(^o^)/


世のダイエットに勤しむ女性の皆様には反感を買うであろうが


おいらは太っても全然いいし 太ることが使命なのだ


なんてったって46kgまで激減していたからねえ ⤵⤵


そりゃあ死の淵を綱渡りしてたようなもんだよ


そっからの59.3kg! 見事な復活だよ!




最終目標はベストの63kg


なんだかこのペースなら秋口には達成できそうだし…


エンゲル係数の急騰も気にならない食欲の春のFPさんなのでした


2023/05/04 13:11 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る