ヤマガタンver9 > 1か月間の軌跡

Powered by samidare

▼1か月間の軌跡

1か月間の軌跡/

 始業式から1か月が過ぎました。連休前の放課後、てくてく校内を散歩しました。1か月の軌跡を楽しむためです。

 掲示物だけの写真ですが、この掲示物が出来上がるまでは、こぐわっ子たちの対話があったり、迷いや決断があったり、集中力が隠れていたりと、すばらしい軌跡があります。1枚1枚の掲示物に、どんなドラマがあったのか、想像しながらお楽しみください。

 蚕桑小学校、今年の児童会スローガン

 係名がいいですね。

 毎日教室をきれいにしています。

 どれが誰の手形かな。

 「柱のき〜ずは、おととしの〜♪」

 「い〜ら〜か〜のな〜み〜と〜く〜も〜の〜な〜み〜(^^♪」

 腰をぴんとして、筆をもって墨をつけて、すっと筆を下ろす・・・できた!

 決意

 5年生のクラスはいつもきっときれいでしょう!

 なんてカラフル!生活もカラフルでしょうか!

 1か月間の軌跡、いかがでしたか?


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る