ヤマガタンver9 > 連休前の気はやさしくて力もち

Powered by samidare

▼連休前の気はやさしくて力もち

連休前の気はやさしくて力もち/

 「気はやさしくて力もち」・・・この3人です。理由は・・・前日雨が降り、グラウンドが少し柔らかかった。それを見て、登校後カバンを置くとすぐに、大回りでグラウンドの乾いている部分を走り始めました。「気づくこと」「判断すること」「実行すること」そんな力をさりげなく見せてくれた「ランニングトリオ」でした。

 本気の走り!

 どっち勝った?

 今年初めてのなかよしあそび。6年生は少し緊張気味。

 うふふ、うまくいったね、6年生!

 心どんどん豊かになあれ!

 思っていることをかけたかな?

 この漢字は、なあんだ?

「はい!」「はい!」

「国旗を貼りましょう!次はテストです。」

 覚える!

 覚える 覚える

 覚えた?

 

 連休前の、気はやさしくて力もち


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る