ヤマガタンver9 > 今年度もお世話になります

Powered by samidare

▼今年度もお世話になります

今年度もお世話になります/

5月10日(水)、今年度も図書ボランティアの皆様による読み聞かせがスタートしました。

 

ボランティアの方々が、それぞれの教室で、絵本の読み聞かせや語りを行ってくださいました。

どの教室も、お話が始まると、あっという間にその世界に引き込まれ、子供たちの想像力は果てしなく広がります。

こちらは図書室整備の様子です。

季節を感じさせる素敵な掲示物の作成や図書の修繕等、自然と図書室に足が向くような環境づくりを行っていただいています。

およそ1時間後…これからの季節にぴったりの装飾が出来上がりました。

図書ボランティアの皆様、本当にありがとうございました!

 

本校では、今年度も読書活動に力を入れ、子供たちの豊かな情操を育んでいくとともに、知識や想像力を広げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る