ヤマガタンver9 > \アレンジしてもいい??曼荼羅deわたしを表現☆/

Powered by samidare

▼\アレンジしてもいい??曼荼羅deわたしを表現☆/

\アレンジしてもいい??曼荼羅deわたしを表現☆//

\アレンジしてもいい??曼荼羅deわたしを表現☆/


 

7つの円の曼荼羅にチャレンジしているKさん?

 

 

途中まで描いたとき、Kさんから

 

 

「見本のデザインをアレンジしてもいい??」と声が!!!!!

 

 

うれしい〜!!! もちろん、アレンジ大歓迎♪

 

 

曼荼羅は、一つ一つの丸を描いていくことを通して

 

 

「わたし」を表現すること!!!

 

 

見本のデザインは、その一つのきっかけだと思ってます♪

 

 

だから、「わたしらしくアレンジしたい!!」っていう

 

 

Kさんの一言がとっても嬉しかったんです☆

 

 

どんな作品が出来上がるか、楽しみ楽しみ〜♪♪

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月の「曼荼羅アート・レッスン」
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

土曜クラス 6月10日(土)10:00〜12:00

 

会場は山形市内の予定です!

参加費◎月5,000円(小・中・高校生3,000円)
                  (初めて参加の方のみ入会金5,000円)

★体験レッスン 3,000円
(ペンや用紙はこちらですべて準備しますので、お気軽にどうぞ♪)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

「曼荼羅アート・レッスン」は、
それぞれ「描きたい!」と思ったデザインを
自由に選んで愉しんでOK♪
毎月はなかなか参加できない・・・という方は、
ご都合のいい月に参加もOKです!
体験レッスン(3,000円)&見学(無料)も大歓迎!!
お気軽にお問い合せくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023/05/14 14:43 (C) 曼荼羅のひかり
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る