ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜“パーゴラ”変身〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜“パーゴラ”変身〜♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜“パーゴラ”変身〜♪/

今日は朝から雨、、、先日塗装が終わったパーゴラに

少しセッテングしてみました!

ちょっと淋しくなっていた場所ですが、癒しの場所に

変身出来ました。

 

 

 

 

 

”今年の新人さん”

じーじがいつの間にか購入していた!

 

↓ばーばが近くの花ショップから購入!

迷いましたがじーじに相談し買っちゃいました。

 

お互いに毎年新しいものが欲しくなる・・・

物で飾って庭を良くみせている?そうかも・・・

 

↓去年はテーブル付の椅子の購入だけでした・・・

 

 

今日のクレマチスの開花は。。。

↓名前不明のクレマチス

 

↓ジョセフィーヌ。。。

今年はたくさん花を付けました。

 

 

↓今日は『母の日』、近くの孫(三女)ちゃんが

遊びに来ました〜

お姉ちゃん達はお友達へ遊びに行ったので、

今日はママをひとりじめ!

アヒルの親子とお話し中です(^^)

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る