ヤマガタンver9 > よ〜い、どん! がんばれ〜! and がんばった!

Powered by samidare

▼よ〜い、どん! がんばれ〜! and  がんばった!

よ〜い、どん! がんばれ〜! and   がんばった!/

 つつじがきれいに咲いている今日この頃・・・。

 窓の外をみると・・・3・4年生は、リレーをしています。

 2年生は、50m走。がんばれ〜!

 4年生、6年生の「蚕桑っ子タイム」。5分間走です。駅伝のプロに、安全な走りのアドバイスをいただきました。1周目は、先生と全員走、2周目からは自分のペースがよいということでした。2周目は、良い走りをする人が増えていました。今、タイムを伸ばす人のための練習法を考えていただいています。楽しみ楽しみ!

 1枚20周。なんと7枚目、8枚目のこぐわっ子たちが増えてきました。

 100周カードをもらっている人もいます。たくましくなあれ!がんばったよ!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る