ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの庭は。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの庭は。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの庭は。。。/

きょうは久々の青空、昨日までの雨で花たちは一段と

成長しています。と同時に雑草も・・。

これは有り難くないですね。

《トップ写真》

先日アップのモンタナ、“スポーネリ”

枯れ木も山の賑わいではないですが、枯れ木を覆い隠す

ように咲いています。

 

“コーネリア”が咲いてきました。

今年は元気に咲いてくれそうです。

 

 

“グラナダ”

一個しか花をつけてくれません・・・

ちょっと気になります。

 

今日の庭は。。。

 

↓種から育てた“ネモフィラマキュラータ”が開花デス。

寒い時期がスタートだったので喜びも大きいですね。

ペニーブラックのほうはもう少しかかりそうです。

 

こちらはこぼれ種で勝手に咲いてくれる

“オルレア ホワイトレース”

バラ庭には、定番になっていますね。やはり白色は

バラを引き立ててくれる存在になってます。

 

“ベロニカミッフィーブルート“

生育旺盛でグランドカバーとして重宝しています。

 

サルビア“ボルドー”

プランター植えでもう何年も頑張ってくれてます。

 

おまけに。。。

娘からの母の日プレゼント、

今年は“ブーゲンビリア”

寒い時期は室内に取り込めば毎年楽しめる

という事で選んでくれました(^^)

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る