ヤマガタンver9 > 朝起きると庭の草花や花木を見ている時はいろんなことを忘れる至福のひと時です 特にさわやかな晴れの日は特に気持ちもさわやかなになります 私の好きなバラがもう少しで咲きそうです 虫や病気との闘いです 花期も短いのですが10株ほどのバラがそれぞれたくさんのつぼみを付けています この暑さで一斉に開花するのでしょうか 開花したらアップします

Powered by samidare

▼朝起きると庭の草花や花木を見ている時はいろんなことを忘れる至福のひと時です 特にさわやかな晴れの日は特に気持ちもさわやかなになります 私の好きなバラがもう少しで咲きそうです 虫や病気との闘いです 花期も短いのですが10株ほどのバラがそれぞれたくさんのつぼみを付けています この暑さで一斉に開花するのでしょうか 開花したらアップします

朝起きると庭の草花や花木を見ている時はいろんなことを忘れる至福のひと時です 特にさわやかな晴れの日は特に気持ちもさわやかなになります 私の好きなバラがもう少しで咲きそうです 虫や病気との闘いです 花期も短いのですが10株ほどのバラがそれぞれたくさんのつぼみを付けています この暑さで一斉に開花するのでしょうか 開花したらアップします/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る