ヤマガタンver9 > 例年になく早い暑さ続きで草花もかわいそうですが今日は曇り空で雨もパラついてきました 暑さに弱い「サカズキバナ」が咲きました 盃のような形していて白いかわいい花です 「ギンバイソウ(銀盃草)」とも呼ばれ昨年は7月になってからこのブログでアップしたような気がします 暑さに弱いのでうまく育たないのかなあ 背丈の低い白い花が一面に咲くのもいいのですが

Powered by samidare

▼例年になく早い暑さ続きで草花もかわいそうですが今日は曇り空で雨もパラついてきました 暑さに弱い「サカズキバナ」が咲きました 盃のような形していて白いかわいい花です 「ギンバイソウ(銀盃草)」とも呼ばれ昨年は7月になってからこのブログでアップしたような気がします 暑さに弱いのでうまく育たないのかなあ 背丈の低い白い花が一面に咲くのもいいのですが

例年になく早い暑さ続きで草花もかわいそうですが今日は曇り空で雨もパラついてきました 暑さに弱い「サカズキバナ」が咲きました 盃のような形していて白いかわいい花です 「ギンバイソウ(銀盃草)」とも呼ばれ昨年は7月になってからこのブログでアップしたような気がします  暑さに弱いのでうまく育たないのかなあ 背丈の低い白い花が一面に咲くのもいいのですが/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る